So-net無料ブログ作成
検索選択

デート商法の被害に遭いやすい人

メル友から聞いた話ですが、デート商法の被害に遭うのは、20歳になったばかりの人が多いそうです。20歳になったばかりの頃に家に知らない異性から電話がかかってきたという人も多いのではないでしょうか。普段、異性と話す機会がなかったり、私生活の中でつらいことがあったり、寂しさを感じている人がデート商法の被害にあいやすいようです。心が弱っている人が狙われるのです。ヒドイはなしです。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ハメ撮り掲示板

うんうん
危険ですね…
by ハメ撮り掲示板 (2009-01-23 13:58) 

ストリートガールズ

若い子が多いんだな~
分かる気もするわ
by ストリートガールズ (2009-01-23 14:20) 

割り切り東京

もっと割り切って仕事しなきゃ…辞めないように頑張ります
by 割り切り東京 (2010-05-22 16:11) 

MINTC

初めて書き込みいたします。重複するトピックであれば、削除願います。

ミントCで知り合った彼と交際してます。
お互い子持ちで、この度彼の離婚が決まりました。

私は、幸せになってほしいから、一緒にはなれないから、関係をたった方が良いと思ってます。それでも大好きで、ちょっとの時間でも共有したいと思って、なかなか踏み出せません。

その事について彼に話をしたら、彼も、フリーになるにあたって、自分の存在が私に重くなるのではないか、と考えていたようです。それでも一緒にいたい、との事。

お互いがお互いを大事に思ってこその葛藤。結局、お互いが遊びの域を超えてるんですよね。本当に彼の幸せを望んでいます。私じゃ、生涯の幸せを与えてあげられないから。

ずっと一緒にいれたら、それが一番の幸せです。でも、私は子どもから父親を取り上げる事はしたくない。子どもを一番にしている事は、彼もよくわかってくれてます。

皆さまならどうしますか?

アドバイスいただけたら、と思います。
by MINTC (2013-03-22 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。