So-net無料ブログ作成
検索選択

大聖堂

結婚式をするなら、大聖堂のあるチャペルがよいですね。20メートルのバージンロードを歩むのはかなり素敵です。大聖堂ですばらしいのは、イグナチオ教会大聖堂とか、聖マリアカテドラル大聖堂とかですが、さすがに芸能人でもないと使わせてはもらえないでしょう。でも素敵ですよ。イグナチオならマリア小聖堂というのもあります。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

家出掲示板

家出少女とのリアルな出会い&体験
by 家出掲示板 (2009-04-09 19:28) 

人妻

人妻とエッチな出会い案内所
by 人妻 (2009-04-09 19:28) 

セックス

セックス大スキです☆
by セックス (2009-04-09 19:28) 

レズ出会い

レズでも出会いたいもん
by レズ出会い (2010-05-21 21:18) 

家出

こまった!猫が家出した
by 家出 (2010-05-21 21:19) 

割り切り

嫌な仕事でも割り切ってしないとね
by 割り切り (2010-05-21 21:20) 

愛人

とても良い気分でした。愛人と遊ぶと心が晴れます
by 愛人 (2010-05-26 17:51) 

福岡援交

博多の相場や待ち合わせ場所の情報などを配信中です。ブスに会わない方法とかも解説してます。
by 福岡援交 (2012-02-21 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。