So-net無料ブログ作成
検索選択

ほほえみの数

こんな話があります。

健康な女性の場合、1回の排卵で、出産を期待できる割合は、10%〜25%の間と考えられているそうです。
排卵は通常1ヶ月に1回と考えると、排卵日に合わせて性交をしたとすると、
平均4ヶ月〜10ヶ月で妊娠できる計算になります。(あくまで確立上の計算です。)

しかし、毎月排卵日に合わせて性交が出来るとも限りませんので、
かりに2ヶ月に1回タイミングよく性交が出来たとすると、
平均8ヶ月〜20ヶ月で妊娠できる計算となります。

子供が欲しくて結婚してから避妊をしていなければ、1年〜2年のうちに約90%の夫婦が妊娠することになります。

そこで、2年間妊娠にいたらない場合を、医学的に不妊症と定義されるのです。

*定期的に性交を行って24ヶ月以上妊娠に至らない場合は不妊症。
       (FIGO<国際産婦人科連合>の定義)
*定期的に性交を行って12ヶ月以上妊娠に至らない場合は不妊

914 名前:少年法により名無し :2009/01/31(土) 14:51:54 ID:bH+PqlfaO
倉地って飯島の暴露本出した女ですか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。