So-net無料ブログ作成
検索選択

いまのウチらで輝ける


男は、特に好きでなくても嫌いでなければ射程圏内に置けますよね。なるべく一人でも多くの女子を確保していきたいという本能的な行動をとりますので、自分が一番じゃなきゃイヤだと思う女子の不興を買うことがあるようです。でも、嫌いじゃないんだから、いいんじゃないかと思うんですけどね。

こんな話があります。

好きな人デートしてきました。
良い感じの雰囲気になって、向こうから手つないでくれて、キスして・・・。
喪女ゆえに遊ばれてんじゃないかとか警戒心が強くて、自分のことが好きか聞きました。
そしたらしばらく沈黙の後
「仕事があるから一番には考えられない」とか「好きだけど、大好きでは無い」って。
どうして中途半端にそういうことが出来るのかと思いました。
すごく舞い上がってたのに、それ聞いてガッカリして、さよならしてきました。
1日経ったら、涙が止まらない。
明日になったら涙止まるかな。



大聖堂

結婚式をするなら、大聖堂のあるチャペルがよいですね。20メートルのバージンロードを歩むのはかなり素敵です。大聖堂ですばらしいのは、イグナチオ教会大聖堂とか、聖マリアカテドラル大聖堂とかですが、さすがに芸能人でもないと使わせてはもらえないでしょう。でも素敵ですよ。イグナチオならマリア小聖堂というのもあります。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。