So-net無料ブログ作成

女友達

こんな話があります。

大学からの男友達に勝手に遠距離片思いしてるんだけど
つい最近その人と2年ぶりくらいに電話で話した。
普段はメールのやり取りだけで、それも年に数回だけ。
今回久し振りに会わない?ってことになり、話が盛り上がった。
で、さりげなく「今彼女とかいるの?」と聞いてみたら「いないよ」の返事。
でも逆に「喪子は?」とは聞かれなかったのはちょっと悲しかった…orz
向こうとしては、純粋に単なる女友達としてしか思ってないんだろうなぁ




略奪したい人って

好きな人に彼氏がいるときって、人によって対応が違うようです。素直に諦めるか、略奪するかぽどちらかに別れるらしいです。でも、略奪に燃える人ってどんな人なんでしょう。もの凄いエネルギーがいるはずなのですが、それこそが自己実現になっちゃっているんでしょうねぇ。困ったモノです


こんな話があります。

ここ一年くらい、ずっと好きだった人がいた。
最初は憧れてただけだったのが、いつのまにか好きになっちゃってて
彼女居るの知ってても時々会えたり、電話出来るのが凄く嬉しかった。
昨日、相手が酔った勢いで、私と付き合う気は無いって
言ってきた…

外見も好みだし、愛らしいと思うけど、若すぎるってさ
私22で相手30なんだけど、これくらいの年齢差ってやっぱりまずいの?
俺と付き合ってもメリット無いんだから
もっと別の男見ろってなんですかそれ・゜・(ノД`)・゜・。

長文チラ裏ごめん、でも誰かに言いたかったんだ







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。